エンプレスローズ 購入

最近エンプレスローズを購入した

購入者りえさん 20代/女性

 

最近エンプレスローズを購入しました。

 

エンプレスローズを購入したきっかけは
友人から教えてもらったことです。

 

確かに以前からその友人いい香りがするなぁと思ってたし、
ちょっと気になってたんですよね。

 

値段も安かったのですぐに通販したのですが、
かなりハマりましたね。

 

別に体臭に関しては気にしていた訳ではありませんが、
やっぱりただ無臭なのとほのかにバラの香りがするのじゃ
イメージ全然違いますもんね。

 

今自分の体臭を気にしている人はもちろんだけど、
そうじゃない人も使ってみる価値はあると思う。
特に女性は。

 

 

そこまで知名度が高い薔薇サプリじゃないかも
しれないけど、かなり気に入っています。

 


inserted by FC2 system