ビューティローズクリスタル 薔薇

ビューティローズクリスタルで薔薇の香り

購入者kanamiさん 30代/女性

 

私は昔から薔薇の香りが好きで、
薔薇サプリメントも色々買いましたが、
結局ビューティローズクリスタルに落ち着きました。

 

最初薔薇サプリメントを雑誌で見たときは
正直半信半疑でしたが、一度試してみて驚きました。

 

本当に自然にほんわか香るので、
もう香水とかの匂いが人工的で
不自然な感じがするようになりましたね。

 

友達からも何を使っているのか聞かれるし、
知人の男性からも褒められるようになりました。

 

現在も当然エチケットとして
どこに行くときも持ち歩いています。

 

これ一度使ったらもうやめられませんね。
かなりハマります。

 

ちょっと前まではこんな製品なかったのに、
本当に便利な時代になりましたね。

 


inserted by FC2 system